サロン・ド・タケウチブログ

カテゴリ:未分類( 1108 )

安いものには気をつけないと



「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14365209.jpg
a0299558_14404824.jpg
旅行会社が倒産して海外にいる旅行者がお金払わないと帰国できない状態だと、
なんでも安ければいいというわけじゃないよね。
安心を求めるにはお金がいるんだよね。
インターネットが安くなるの電話が安くなるのと電話攻勢がすごいけど
はまれないよね。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-29 14:53 | Comments(0)

クロッカスが咲いたのに

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_15540127.jpg
a0299558_15551353.jpg
我が家の春一番クロッカスが咲いたのに
朝起きたら雪に覆われている。こう寒いと外仕事もできない。
季節外れの雪が雪崩を起こし高校生の命を奪うし
もう雪はいらない

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-28 15:59 | Comments(0)

感動与えた稀勢の里

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_11421369.jpg
a0299558_11444443.jpg
相撲ファンはもとより相撲ファンでない人にも感動を与えた稀勢の里
あの身体で2番勝つとは、またまた相撲人気が上がるね。
優勝できない稀勢の里を名大関で終わるねと奥さんに行っていたので
奥さんにやり込められている。
照ノ富士は琴奨菊戦でみそをつけてしまった。観客全員を敵に回したものね
次場所優勝してもすんなり横綱とはいかないのでは怪物だけどね。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-27 11:56 | Comments(0)

総理夫人旅費ももらわないそうだ

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_15420239.jpg
首相夫人が九州の講演で旅費も講演料も取らなかったそうだ。
一人で行ったわけではないだろうに、旅費までもらわないとは、
なんか見え見えな感じがする。主催者が九州財界人というから
お金ないわけじゃないだろうし、ちゃんともらえばいいものを。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-25 15:49 | Comments(0)

大阪場所の優勝争いが面白い

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_12323689.jpg
照ノ富士復活か、力でねじ伏せることができるようになった。
稀勢の里有利だけど、直接対決がまだだから優勝の行方わからないね。
昨日の日馬富士の動きが稀勢の里戦で出てくると弟弟子の援護射撃になる。
琴奨菊は首の皮一枚つながっているけど大関復帰が難しくなった。
白鵬いないけど終盤おもしろくなった。


[PR]
by shingo6918 | 2017-03-24 12:45 | Comments(0)

逸品会総会

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_16245238.jpg
逸品会総会に久しぶりに出た。
工藤会長や、平山さん、今井さんがよく頑張ってくれている。
例会は娘が出ているので皆さんに顔合わすのも久しぶり
懇親会で安岡さんが珍しいお酒持ってきていたけど車なので
遠慮、残念だった。新会員の入会もあり楽しんできた。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-22 16:36 | Comments(0)

消化不良の証人喚問かな

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_13205449.jpg
証人喚問も騒がれる割に尻すぼみだね。
都議会もそうだし森友問題だって、安倍総理から100万寄付されたかどうかより
なんで9億のものが1億台になったかそれの解明が野党にできるかな
騒いだ割に消化不良で終わってしまいそう。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-21 13:27 | Comments(0)

落葉の取り除き

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_16390471.jpg
庭の雪もなくなり、外仕事の季節が始まった。
まず落葉の取り除きから、一番先に咲くクロッカスが目を出し始めているので
傷つけないよう丁寧に落葉を寄せなけろばいけない。
きれいになった庭に花が咲くのを待とう。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-20 16:47 | Comments(0)

電線にカラス対策

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14114141.jpg
隣の家の電線にカラスの大群が止まり風除室や車の屋根が糞まみれ
電力に話したら電線に防止策を施してくれるという。
請け負った下請けさんの設計図には我が家のほうは乗ってないと、
一軒一軒申し込まなければならないらしい。3ヶ月ぐらいかかるとのこと
隣に止まらなくなれば我が家のほうよくならないかな。
電力で対処してくれるとは知らなかった。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-18 14:22 | Comments(0)

主任喚問でどうなるかな

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_13252352.jpg
森友問題自民党もあれだけ反対していた証人喚問今になって受けいるとは
自民党議員にやましいことがあったからと疑われるだろうに
安倍総理夫人の名前でているけど証拠突き付けられるかな
やったやらないの水かけ論では野党のだらしなささらけだすだけだろうし、
マスコミはニュースネタに困らなくていいだろうね。

[PR]
by shingo6918 | 2017-03-17 13:32 | Comments(0)



秋田県能代市畠町のオシャレな洋服屋さん tel 0185-52-4543
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わたすも有働さん大好きヽ..
by カメラのおっちゃん at 17:03
ハイ心配してました(*^..
by カメラのおっちゃん at 16:03
了解しました。(笑)
by ボン at 00:34
すぐ取り掛かるって。。。..
by カメラのおっちゃん at 16:46
今年も頑張ってブログ更新..
by とっぽ at 15:50
お疲れ様でした。 参加..
by ボン at 15:29
こんにちはぁ 体調悪そう..
by naomaruちゃん at 17:22
8人前後です多い時で12..
by shingo6918 at 15:50
何人も集まるんですか?勉..
by noshirofan at 12:45
はるちゃんからプッシュし..
by noshirofan at 00:33
検索
最新の記事
復興大臣辞任
at 2017-04-26 14:22
高齢者講習の案内
at 2017-04-25 14:08
桜満開だけど
at 2017-04-24 15:00
畠町商店会の夜桜ルミネ
at 2017-04-22 15:31
またも与党中枢議員が問題に
at 2017-04-20 15:43
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧