サロン・ド・タケウチブログ

カテゴリ:未分類( 1184 )

民進党もダメだね

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14292535.jpg
a0299558_14305570.jpg
都議選自民党に対する批判票すごかったね。
安倍政権の強引さに嫌気さしているんだろうけど
自民党物言う議員増えてくるかな。
民進党もダメだね。公明全員当選、共産も伸ばしているのに
減らしているんだものね。受け皿になりえないとは、
よほどしっかり立て直さないと社会党みたいになってしまうよ。

[PR]
by shingo6918 | 2017-07-03 14:39 | Comments(0)

総理に帰れコールが出たと

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_15132118.jpg
a0299558_15082424.jpg
安倍総理の秋葉原の街頭演説に帰れコールが出たと
総理の街頭演説に帰れコールが出るとは珍しいよね。
それだけ皆さんたまっているのかな。
岩盤規制に穴あけたことにしてもいうことが変わってきて
納得できないんだよね。
自民党幹部がマスコミ批判始めているけどそれもちょっとね
都議会の選挙どんな結果になるのかな。

[PR]
by shingo6918 | 2017-07-02 15:27 | Comments(0)

草刈りを頼んだら

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_15001778.jpg
a0299558_15010445.jpg
草刈りを頼んだ業者さんから請求が
使ってない畑の草刈りだkら3人がかりだったそうだ
除草剤も散布してもたったので結構かかるね。
友人が亡くなって畑の草刈りを頼んだら
シルバーさんは9月までできないと言われたそうだ。
荒れ地にするわけにもいかないし、何もないところにも
お金ってかかるんだね。

[PR]
by shingo6918 | 2017-06-30 15:08 | Comments(0)

床屋へ

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14565477.jpg
a0299558_14574351.jpg
てっぺんの毛はないのに横は伸びるね。
伸びるのが早いのは栄養が残りの髪に行くからじゃないかと
からかわれている。
いまさらと思うけどふさふさだと違うんだろうね。
ないものねだりしてもしょうがないか。

[PR]
by shingo6918 | 2017-06-29 15:04 | Comments(0)

またまた撤回する幹部が

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14504833.jpg
a0299558_14513590.jpg
またまた政権幹部が言ってはならないこと言って撤回。
訂正じゃなくて撤回というのはおかしい。
自民党の中からもっと批判の声が出てもいいのに。
石破さんだけかろうじておかしいというだけ、
もっとおかしいという声が出なければ。
野党に期待できないんであれば
昔の中選挙区制に戻したほうがいいんでは。

[PR]
by shingo6918 | 2017-06-28 15:03 | Comments(0)

いいことは何回見ても飽きないね

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_13304768.jpg
a0299558_13340249.jpg
藤井聡太4段の新記録どのテレビ局を回しても出てくる。
いいことは何回見ても飽きないものだね。
中学生がプロに入り新記録を打ち立てるとは。
コメントも素晴らしいね。
長嶋は初出場ですべて三振でニュースになったけど。
これから勝っても負けてもニュースになるね。
それに比べたら政界ニュース見るに堪えないね。



[PR]
by shingo6918 | 2017-06-27 13:49 | Comments(0)

能代逸品会フェア


「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_13594081.jpg
a0299558_14023212.jpg
昨日は能代逸品会のフェアー
出店の皆さんごくろうさんでした。
タイムサービスの手伝いに娘が借り出され
その間の店番に会場へ、食べ物屋さんがにぎあう。
その場で食べれるからね。
大変だけどイベント考えるのはいいね。

[PR]
by shingo6918 | 2017-06-26 14:31 | Comments(0)

心残り

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14512597.jpg
a0299558_14530246.jpg
小林麻央さんが逝ってしまった。
心残りがいっぱいだろうね。
私が今ダメになると心残りは何だろう。
奥さんの母がまだ生きているから看取ってから行きたいね。
朝夕2度の我が家の猫の散歩が気になるね。
暇人がいなくなるとネコ困るだろうな。

[PR]
by shingo6918 | 2017-06-24 15:00 | Comments(0)

1年の半分過ぎたけど

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14251114.jpg
a0299558_14260178.jpg
一年の半分過ぎた。
まだ半分なのかもう半分なのか、
朝晩ストーブ離せないのは異常だね。
今年の梅は全滅だし、一粒も実がつかない。
柿は大丈夫だろうか。
国会議員も不作なんだろうね。またテレビ騒がすのが出てくるようじゃ。


[PR]
by shingo6918 | 2017-06-23 14:34 | Comments(0)

秋田も梅雨入り

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_11161834.jpg
a0299558_11175283.jpg
秋田もようやく梅雨入り宣言平年より1週間以上遅れている
曇っているけどまだ降ってないんだよね。
夜にかけて降るとは言っているけど
今年は寒いせいか蚊が出るのが遅い。例年だと蚊取り線香必要なんだけど
蚊が出ないのは助かるけど寒いのもね、
政治もおかしいけど天候も引きずられているわけでないだろうね。


[PR]
by shingo6918 | 2017-06-21 13:55 | Comments(0)



秋田県能代市畠町のオシャレな洋服屋さん tel 0185-52-4543
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わたすも有働さん大好きヽ..
by カメラのおっちゃん at 17:03
ハイ心配してました(*^..
by カメラのおっちゃん at 16:03
了解しました。(笑)
by ボン at 00:34
すぐ取り掛かるって。。。..
by カメラのおっちゃん at 16:46
今年も頑張ってブログ更新..
by とっぽ at 15:50
お疲れ様でした。 参加..
by ボン at 15:29
こんにちはぁ 体調悪そう..
by naomaruちゃん at 17:22
8人前後です多い時で12..
by shingo6918 at 15:50
何人も集まるんですか?勉..
by noshirofan at 12:45
はるちゃんからプッシュし..
by noshirofan at 00:33
検索
最新の記事
更新休みます
at 2017-09-01 21:30
防災無線のサイレンが
at 2017-08-29 13:32
加計学園認可保留
at 2017-08-26 14:37
花火会場も水に
at 2017-08-25 13:32
甲子園大会おもしろい
at 2017-08-23 11:25
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧