サロン・ド・タケウチブログ

<   2016年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

能代短歌会の人たちも

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_1672272.jpg

a0299558_1665541.jpg

a0299558_1661926.jpg

能代短歌会例会
花粉症にやられている人が多い
今年は長い目から鼻まで
寝ているときは気にならないのはどうしてだろう
薬を飲んでドクダミ飲んで対応している
そろそろ終わってもいいけどね
[PR]
by shingo6918 | 2016-04-08 16:14 | Comments(0)

猫の首輪が

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_1432826.jpg

a0299558_1425670.jpg

a0299558_141523.jpg

娘が朝猫の首輪がないという
家中探してもない、今朝ついていたと思ったけれど
昨晩もなかったのだろうか外れているとすぐわかるはずなのに
昨日綱つけて散歩させたコースをたどってみたら落ちていた
外れていてもわからいもんだね思い込みって恐ろしい
私の不注意
[PR]
by shingo6918 | 2016-04-07 14:06 | Comments(0)

我が家の梅が一輪

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_12515975.jpg

a0299558_12523226.jpg

a0299558_12591087.jpg

今朝我が家の梅が一輪咲いた
昨年は梅の実が付かなかったけど今年はどうだろう
梅酒作れる程実がなるかな
奥さんは梅をじっくり煮込んで冷凍しておく
よそ様に評判いいんだよね
[PR]
by shingo6918 | 2016-04-06 12:59 | Comments(0)

徹子の部屋に脳学者が

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_1413246.jpg

a0299558_1405632.jpg

a0299558_13595383.jpg

徹子の部屋に脳学者中野信子が出ていた
IQ148以上、何とかクラブの一員とか
試験には習ったとこしか出ないのになんで100点取れないかと、
友達に聞いて、少女時代浮いていたそうだ。頭のいい人は違うね
私なんか本読んでいてすぐ名前忘れページめくらなければいけないのに
[PR]
by shingo6918 | 2016-04-05 14:28 | Comments(0)

一気に寒くなると

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_11520970.jpg
a0299558_11520652.jpg
a0299558_11504965.jpg
急にこんなに寒くなるとしまい込んだ
冬物を出さなければなる
毛糸の手袋など洗濯してしまったのに
ちょうっと早かったかな
水仙が咲き始めたのに花がかわいそうだね

[PR]
by shingo6918 | 2016-04-04 11:58 | Comments(0)

今日はこれで

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14412146.jpg
写真が相変わらずうまくいかない
たまたま横向きにとってあったのがあったので
今日はこれでおしまい

[PR]
by shingo6918 | 2016-04-02 14:49 | Comments(0)

専門家にお願いしなければいけないかな

「おしゃれをプロデュース」今週の逸品
a0299558_14000673.jpg
a0299558_13594733.jpg
ウインドウズ10に直したらやっぱり使えない
10の本買ってこなければいけないのかな
この年になると本読んで理解するの苦手なんだよね
読んだ端から忘れているし
専門家頼みかな

[PR]
by shingo6918 | 2016-04-01 14:06 | Comments(0)



秋田県能代市畠町のオシャレな洋服屋さん tel 0185-52-4543
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わたすも有働さん大好きヽ..
by カメラのおっちゃん at 17:03
ハイ心配してました(*^..
by カメラのおっちゃん at 16:03
了解しました。(笑)
by ボン at 00:34
すぐ取り掛かるって。。。..
by カメラのおっちゃん at 16:46
今年も頑張ってブログ更新..
by とっぽ at 15:50
お疲れ様でした。 参加..
by ボン at 15:29
こんにちはぁ 体調悪そう..
by naomaruちゃん at 17:22
8人前後です多い時で12..
by shingo6918 at 15:50
何人も集まるんですか?勉..
by noshirofan at 12:45
はるちゃんからプッシュし..
by noshirofan at 00:33
検索
最新の記事
能代逸品会お店巡り
at 2017-05-27 13:56
忖度のし過ぎ
at 2017-05-26 13:17
高齢者講習
at 2017-05-25 13:11
花盗人
at 2017-05-24 11:37
またも自民党議員に欠陥者が
at 2017-05-23 13:53
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧